隣りは遊園地! | 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

隣りは遊園地!

昨日は、本番前に時間があったので、仁君と三津谷君で遊園地にいって来ました♪───O(≧∇≦)O────♪



JCBホールの隣りが、遊園地なんですよね(笑)


そりゃ~行きたくなるわ!



photo:01





そこに、ジャンプショップが、あったので立ち寄り。



テニスの王子のグッツ発見(^_^)



皆で、自分が演じているキャラを持ち!



はいちーず(^O^☆♪



もちろん僕は、タカさん(笑)




その後、なんか3Dのアトラクションに3人で乗って来ました(^○^)



めっちゃ楽しかったです!



いい思いでが出来ました(^_-)-☆


そして!




テニミュ不動峰戦は、JCBホールでやらせてもらえるのも、明日で最後になりました(>_<)



はやいな~



残り何公演だ⁉





明日も、大切に公演を楽しんでいきたいと、思っています。



皆さん見に来て下さいね☆



待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




じゃまたに~








iPhoneからの投稿