今日は仲を深める稽古でした☆ | 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今日は仲を深める稽古でした☆

鶴見知大 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-DVC00093.jpg

今日の稽古は、皆の事を知るべく!


ゲームから(笑)


ただ遊んでるわけじゃないですよ(^0^)/


コミュニケーションを深める為に!!


舞台の稽古始めの時は、けっこう良くやるんですよね(^^)


今日やったのは、ピンポンパンゲームと・・・・・・・・なんだっけ(^_^;)??

なんか~数字のやつ(笑)

すっげー楽しかったです(^O^)


その後は、自己紹介!


今更~と思うかもしれないですが(^^ゞ


軽い自己紹介ではなくて。

細かい所まで自己紹介しちゃう~みたいな☆


これで結構みんなの事がわかっちゃいましたo(^-^)o

きっと仲も良くなったはずp(^^)q


次の稽古が楽しみ~~~~~♪


こう想ってるのは僕だけだったりして(:_;)!?


そんなはずはない。と自分に言い聞かせてと!


カンパニーの絆を作っていくぞー(^o^)


エイ・エイ・オーーー!


じゃまたに~★