ビツクリさせちゃいましたね(^^) | 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビツクリさせちゃいましたね(^^)

皆さん、その反応ありがとうございます(笑)


今日も保育してきましたよ~☆


今ね~2歳児の園児を助手として観させてもらってますp(^^)q


2歳頃ってすっごく可愛いですよね(>_<)♪


言葉も赤ちゃん言葉が混ざった感じで可愛いぃ~~~~~~o(^-^)o


2歳児さんの保育は、オムツ替えがあります!


トイレでちゃんと出来る子もいますが。


後は一緒に遊んでます(笑)


遊んでるといってもちゃんと子供達を観ながらですよ♪


絵本を読んであげたり(^_^)


ブロック遊びや~パズル、ボール遊びに、おままごとなどなど!


子供はふっと予想もつかない行動をとるので気は張りっぱなしです(^_^;)


何かあってからでは遅いですからね!


でも子供達と一緒にいれるだけで幸せを感じます~(~o~)


そうやって仕事が終わって家に帰ると、張っていた気が抜けるせいか・・・・・・


めちゃめちゃチヨー眠気が襲ってきます(>_<)


でも!!


これで一日が終わっていくと思いきや。


バスケの練習は休まず毎日行く僕なのです(笑)


めちゃめちゃ眠いんだからバスケの練習1日くらい休めばいいのにっと思われる方もいると思いますが。


そこはミスタータフマン☆


身体~あれ!足がかってにバスケの練習場所に向かっている!!


これぞ夢遊病(^^ゞ笑


単に体力バカなのかもしれい(~_~;)


明日も子供達の無邪気な笑い顔を見る為に保育頑張ってきます◎


じゃまたに~★