ON タイム | 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ON タイム

鶴見知大 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-091001_212757.jpg
今、舞台2日目終わりました~(^0^)/


今日のゲストは元モーニング娘の「小川麻琴さん」でした☆

とても可愛らしくて元気いっぱいの女の子でした(^O^)パチパチパチ!

ありがとうございました。
そして今日観に来て下さった皆さん、遠いなか本当にありがとうございました。

今日はラゾーナ川崎で、なにやらライバルの、バックストリートボーイズがイベントをしていたらしく(~_~;)


駅は大混雑だったのかな?
って全然ライバルになりませんよね(笑)

だって相手は世界だもんw(゜o゜)w

勝ち目な~~~~~~!!

明日は・・・・・・


フムフム

バックストリートボーイズさんはいないみたいですね(^_^;)


よし!明日もバックストリートボーイズさんに負けないくらい頑張るぞp(^^)q


そして今日誕生日の

愛緒さん
おめでとうございます♪

新しい歳も沢山の事をやって、色々知って自分を磨いちゃってくださいo(^-^)o
素晴らしい年になりますように★HAPPY BIRTHDAY★


じゃまたに~☆