カッキーン | 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

カッキーン

080807_143730.jpg
今日はね~




いい天気だからスポーツをしたよ(^O^)



てっ言ってもバッティングセンターに行っただけなんだけどね(笑)




野球も僕好きなんです!



野球習ってたこともあったんだよ♪♪




よし!ホームランだしてやるーーーーーと意気込みは十分(^0^)/






でも意気込みばかり先走って・・・・



あれ!?バットにボールが当たらないぞ!!!




案の定ホームランはでなかった(笑)




でも久しぶりにバッティングとかやって



かなり楽しかった☆



なんか自分で盛り上がっちゃったし(笑)




やっぱりスポーツはいいねp(^^)q




スッッゲーーーーーー



楽しいo(^-^)o



真夏の少年の僕でした★




じゃまたに~~~~