今日発売の | 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今日発売の

今日はね~




今日発売のドリームジャンボ宝くじを買いに行ったの




でも




買えなかった(>_<)!




なんでかと言うと




僕は連番で買う派で




しかも買う組を決めて買いに行く人なんですよ(笑)1組と65組なんだけどね。



欲しい~~~~~~~~





だから欲しい組がないと行っても買わないの!




でもでも今日は違うの




だって今日発売の宝くじだよ!



全部の組があってもおかしくないのに




なかったの(-.-)



だから何箇所も宝くじ売り場に行ってありますか?って聞いてもないの!




おかしくない!!!




だからお店の人に聞いたの




そしたら




なんか地域によって置いてある組番が違うんだって




で、いつ入ってきますか?って聞いたら




まだ未定でいつ入るかわからないって言われました。




えぇぇぇありえない!




いつ入るかわからないんじゃ僕は何回足を運ばなくてはいけないんですかw(゜o゜)w




なんか夢を買えなくされたようでショックでしたm(__)m




ちょっと、全店舗にちゃんと全組を置いてほしいと思った今日このごろでした。




せっかく発売に買いに行ったのに(-_-;)





絶対欲しい組を買ってやる(笑)




じゃまたに~♪