おはようございます☀️


今朝も晴れております🎵

とても乾燥しているような…

我が家は洗濯物部屋干し中です

あんを保護して避妊手術後すぐに猫風邪ひいてしまい
免疫下がっているところに風邪を引かせてしまい病院に吸入に

それから部屋の湿度50%切らないように冬場は気を付けています🎵





ベランダに雀がきています。

毎日きてくれてます。

ゲージの上からよーく見てます🎵



晴れ間が続いているので今日の夜もお月様が良く見えるかな‼️


今日はスーパームーンみたいですよ🎵

午後6時が一番手大きく見えるそうです
(あまたつさんが言ってました)



年に何回も見れないので、今日は夜空を少し眺めたいと思います

今の世の中の殺伐とした感じが気分を下げてしまいますが

我が家はあんの存在が笑顔を私たちに届けてくれてます🎵


上のお兄ちゃんも外出できないようなので、あんの写メを撮って送って笑っていてくれることを願ってます🐱


みんながいなくてさみしくて私にアマアマちゃんです( 。゚Д゚。)