こんにちは、鶴見嘉弘です。
ついに発売しましたね、FF7リバース!
全てがネタバレになってしまいそうなので、何も言えませんが、楽しくプレイしています。
やっぱり戦闘が楽しいですね~。体験版やった時は操作を忘れている上に敵が強くてどうなることかと思いましたが。
チュートリアルを見つけて各キャラクターを触ってみてなんとなく理解しました!
最近はシステムが複雑化していますし、やはりチュートリアルは大事だな…と思いました。
色々やることが多すぎて寄り道しながら進めているので、早くクリアしたい…けどクリアしたくない…のジレンマです(笑)

話は変わりますが、この間発表されたポケモンの新作も気になりますよね!
「ポケモンレジェンズZ-A」は、Nintendo Switchで2025年発売予定。
ポケモンレジェンズシリーズの最新作で、アルセウスみたいなアクションRPGなのかな。
やっぱり新作情報ってワクワクしますよね。
他のゲームやっている間に新作を作ってくれているゲーム会社に感謝です(?)