明けましておめでとうございます!鶴見嘉弘です。
今年もたくさんゲームを楽しんでいきたいと思います!

2024年に発売予定のゲームですが、色々ありますよね!
個人的にPSで気になっているものは、
・龍が如く8(PS5、PS4)1月26日発売
・ペルソナ3リロード(PS5、PS4)2月2日発売
・ファイナルファンタジー7リバース(PS5)2月29日発売
・Rise of the Ronin(PS5)3月22日発売
辺りですかね~。全部やろうとしたらめちゃくちゃ忙しいので、とりあえずFF7に力を入れたいと思います(笑)
クリアした頃にRise of the Roninが発売するかな。

あとはSwitchだと、
・マリオVSドンキーコング 2月16日発売
・ペーパーマリオRPG 2024年内発売予定
などが気になりますね!ペーパーマリオ懐かしすぎる…と思ったら、20年前にゲームキューブで出ていたやつのリメイクですね。
マリオVSドンキーコングも、ゲームボーイアドバンスのリメイクです。

昔の作品は面白いものがたくさんあるので、リメイクしてくれると懐かしいし嬉しいしでやりたくなりますよね!
個人的にPS2のゲーム全部できるようにしてほしいです(笑)