鮫洲入り江広場 | BOYの日々の出来事

BOYの日々の出来事

日々の生活において楽しかったこと・不思議又は疑問を感じたこと・自分の意見・趣味など書いていけたらと思ってます!

本日は昨年5月下旬以来ちょうど1年ぶりとなる、

鮫洲入り江広場へゆりの撮影に行ってきましたよ~

今年で3年連続足を運びました。

場所は京浜急行鮫洲駅より徒歩5分位の所で

福井県坂井市から譲り受けた球根を

地域の方々がボランティアで植えている模様です…



















来週6月2日(日)~6月9日(日)迄の期間は

「ゆり観賞ラブウィーク2024」なんですが、

待ちきれず一足先に行ってしまいましたよ(笑)

開花状況は全体の4割~5割くらいかな?って感じでしたわ。

まだ、続編があります。