9月になりましたね | BOYの日々の出来事

BOYの日々の出来事

撮影会やイベントそして舞台や花撮影などを中心に記事を書いています。同じ趣味を持っている方とブログを通して繋がっていけたらと思っていますので宜しくお願いします。

本日より9月に突入しましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?



連日、日本各地において厳しい暑さが続いてきましたが、



今日は比較的過ごしやすさを感じたように思えます。



このまま徐々に秋めいてくれれば良いのですが・・・



今月も頑張って更新していきますので、



「BOYの日々の出来事」におつき合い頂けたらと思ってます!



追伸、先月は撮影会に参加できませんでしたわ(悲)