こんにちは。

久しぶりの更新😂😂

書きたいことがたくさんです。

まずは、
FANFUNPOPさん沖縄ツアーありがとうございました💓


本当に楽しかったです😊😊

初日はちょっとひんやりだったけど
2日目は晴れて嬉しかった❤︎

ビーチで撮影したり
一緒に夜ご飯食べて山の手線ゲームしたり、、、

国名がお題で最初から日暮里って言ってしまったのは
忘れてください。笑

たくさん思い出が増えました。

みなさんと過ごすのはとっても幸せ😶

{FD79CE20-ED67-4790-A480-448E06E12C2B}

{BDC040F3-B56F-49C0-8B18-35B35191C883}

{68DFE47F-540B-4327-9EF4-5DF59B07E5A4}

{74EE0824-A69E-4871-92C7-EA2249A3FA35}


来てくれた皆さん本当にありがとうございました💓



そしてそのあとは
宮古島へ撮影に行きました〜!



曇りが多かったんだけど
すごく楽しかった❤︎


{7D8E53C6-3766-4364-9ACD-1276BB573E67}

{02C5A951-2709-49BD-8396-8949E398805B}


{34878E25-1651-4F8C-9302-3E2C0A8372CD}


このジャクジー気持ちよ過ぎて😂😂

外で入るお風呂は最高ですね🛁


そして
撮影の後はみなさんで野球観戦!

日本VSキューバ⚾️

初めてちゃんと野球見たんですけど楽しかったなぁ
ドキドキしたしすごいプレーが起きるたび
なんか奇跡がたくさん起きているような感覚でした😶


野球観戦ハマりそう、、、



約一週間沖縄にいたんですけどすごく楽しかった〜❤︎

改めてみなさんありがとうございました!❤︎


次は3月19日のsmoothさん
袴きます😊

楽しみ❤︎



今日は楽しみなところへ、、、❤︎

行って来ます!


❤︎seina❤︎