こんばんは。


今週はテスト週間です。



昨日は
お勉強しようと思ったら
ドラマが始まって
結局夜遅くから😱😱

でもドラマが面白かったので
余韻浸りながらお勉強できました。

頭に入ってたのかなぁ〜。笑


カルテット見てる方いますか?


今まで見たことのない雰囲気のドラマで
毎回
心が暖かくなったり
ゾッとしたり
主演の4人の演技がとっても素敵で主題歌も好き。❤︎


毎週楽しみです😊


今日は

こちらのスタジオにお邪魔して
鍋パーティーに参加させていただきました〜!

{C750A18E-C6C9-4F9A-A815-7D4CF3CDA85F}


目の中に◯があるのわかりますかー??

すごい!!
{EC1B6537-713D-4802-8FB0-44CA99605118}

{F2967674-D3D0-4838-93E2-9C39C6E04EEA}

{E217E90A-D22D-401B-A641-D256D17F407C}

{F23D9A26-669C-4861-B99B-21E1470271AE}
{4E0A5A30-0711-4781-BF54-6D781B5F779C}



素敵な
背景がたくさんでしたっ。



鍋は食べるのに必死で写真ありません。笑



初めましての方ともお話しできて楽しかったです。



そしてそして
明日は「マックスむらいのパズドラやろうぜ!」
です!!


現地観覧もあります

AKIBAパセラさんです(*´・ω・)


番組の前に17時45分〜18時15分まで 2月25.26日の舞台「ありがとう、またね」の即売会をさせていただきます。

サインDVDなどもついて来ます!
ぜひこちらもよろしくお願いします🙇🙇



それでは!
おやすみなさい😴


❤︎seina❤︎