おはようございます。


昨日は久喜市撮影でした!!



昨日はたくさんの方と踊りました


最初は
モラージュ菖蒲さん!
{B284CC1A-AA5D-46AB-9E81-AAC05FDD0A3C}



みなさん開店前の忙しい時間なのに
ありがとうございました🙇



{09799230-F7F5-49F0-931C-8295B7049A28}


青毛小学校のみなさん!

可愛かった〜💕

手振ったら振り返してくれました(*´・ω・)


{821C0B95-3429-442E-98DA-9868F139B447}

菖蒲中学校のみなさん〜!
ありがとうございました🙇



{D564AC55-3028-4601-A495-5D8E4B3F00BF}

栗橋西中学校のみなさん!

ダンス完璧でびっくり〜

パワーもすごかったなぁ、、


{749367F3-6873-4B4A-A0FC-5C5F73290045}


栗橋高校のみなさん!

キャラクターさんが可愛かったです〜❤︎


たくさんの方と踊れて楽しかったです(*´・ω・)


本日も撮影です📷



そしてそして
本日19時〜マックスむらいのパズドラやろうぜ!
出演させていただきます🙇



久しぶりの現地観覧です!!

ドキドキ(´;ω;`)


よろしくお願いします🙇



それめは撮影いってきます❤︎



❤︎seina❤︎