みなさまこんばんは。

{9DC16F43-71D7-4CB6-BD28-1C79F009A0BB}



今日は夕方から30日のレッスンしてました。


見に来て欲しいなぁ(*´・ω・)


そしてそして!!

今日はことりっぷ
最初の特集を紹介させていただきます。

今回は菖蒲!!

どれくらいの時間で楽しめるか表記してあるのも
いいですねっ


{C5D6429A-045A-42DA-930A-CE4E64C5EA17}

{6F0D8EB4-BBA7-46DA-9F47-D2D4E6FE31A9}
画像見にくくてすみません😂

最初は労働会館からスタート!▶️

レンタルサイクルで
久喜市のま街をまわるなんて素敵ですねっ


2番しらさぎ公園!!


ラベンダーと言えば
あやめ、ラベンダーのブルーフェスティバルの取材で
たくさわなラベンダーを観させていただきました
綺麗だったなぁ😌

ラベンダーアイスというのもいただきました🍦




3番cafeつむぎさん
実は久喜市の撮影の合間に何回かお邪魔してます、、、🙇

とってもお店も開放的でオシャレだし
お料理も素材の味でとっても美味しかったです😊
cafeつむぎさん
久喜市に来たら是非立ち寄って観てください👀
つむぎさんでの食事
{44B71AD0-A8F7-42C2-9CA4-E30BE2C5C9B7}



4番菖蒲城址あやめ園

こちらもあやめ、ラベンダーブルーフェスティバルで取材させていただきました!
{21B0F725-A9F5-4E92-A10D-6FD0BD059488}


辺り一面菖蒲の花が綺麗で
歩いているだけでウキウキでしたっっ😊




5番雪みるくさん

こちらも昨年取材させていただいところ!!
真夏は
朝から整理券を配布してるほどの人気なんです!😳

{BD89B83B-1CA2-4682-91AC-00E63A15136A}

{6B7D4F39-C692-483C-855D-42382CAEC9D5}


こんなにボリューミーなかき氷初めて食べました!!

初めて食べた時の衝撃は今でも忘れませんっ

私がいただいたのは
チョコのだったのですが
甘さと氷がマッチしてて本当に美味しかった!!
(食レポ不安)


そうだ埼玉さんにも記事が載っています〜!

かき氷の写真はそうだ埼玉さんの記事から
いただきました!





6番Clarteさん

ジャム専門店!!!




菖蒲産のフルーツ野菜わ使ってジャムを作っているそうです!!

すごいなぁ😳
地元の味が楽しめるんですね!


季節ごとで限定のジャムも出るらしいので
季節ごとで楽しめますねっ

まだ行ったことないので
ぜひ行きたいです、、、!!



そしてラスト!!!

soranihanaさん!

写真からでも伝わるとってもおしゃれなお花屋さんっ
小さい頃こんなお花屋さんをするのが夢でした。笑笑 



フラワーアレンジメントやブーケなども作ってもらえるんですね!

大切な人とへのプレゼントなどにもいいかもです❤︎
もらったら嬉しすぎる〜




今回は菖蒲の街を紹介させていただきました!



そして!

10月29日クッキーダンス撮影あります❤︎


私と一緒にクッキーダンス踊りましょ〜





みなさんと一緒に久喜市をPRさていきたいなぁ、、、




ご参加お待ちしてます❤︎


それでは
今日はこの辺で失礼します🙇

お休みなさい。


❤︎seina❤︎