みなさまこんばんは。

題名関係ないです。笑

大好きな曲、罪と罰の歌詞です😶

これから題名は歌詞にしてみなさんに何の曲か当ててもらおうかな🤔

良いアイデアかも😶

{3154B1AA-F2F1-42D2-96F7-FDF17F4E72B8}

本日のライブ3本ありがとでしたっ🙏🏻



久しぶりのノニエルの曲〜

やっぱりノニエルの曲好きだ〜



えびとあんりちゃん改めて。。。

おめでとう💕


お手紙も感動した😂



これからもよろしくね🙏🏻


そして
今回も色々カバーさせてもらいましたっ


今井姉妹、りのちゃんとまっさらブルージンズ、
ソロでHelloagain〜昔からある場所〜
8人でSTEADY
そしてチビノニちゃんの憧れエデン


どれも楽しかった〜🤘🏻


でももっとパフォーマンスがんばるぞ〜
 

私は歌もダンスも大好きだけど
あんまり上手とはいえないですが。。。笑



人の心に残るような
パフォーマンスができるようになりたいなぁ


頑張ります💪🏻


応援しててね😊


明日は朝から身体を動かしてくるっ💪🏻





JJの特典会もあります〜

楽しみだっっ


おやすみなさい。

それと質問!


「愛のむきだし」見たことある方いますか?




❤︎seina❤︎