みなさまこんばんは。

{09991C62-3BEA-4E18-B694-0A95854AF11B}





今日もランニングに行ってきました〜。

気づいたんだけどね!
ランニングに行った後お風呂入ると気持ち良すぎる(´;ω;`)



汗かいてるから当たり前か。笑




そして
舞台「希望の色」を観劇してきました。

震災のお話しで。。。


とっても感動しました😂

震災で大切なものをみんななくしていて
でもそんなこと感じさせないくらい
明るてキラキラしてて。。。


お芝居の世界だけでなく
実際の被災地の方もそうなんですよね。



なんだかじーんときてしまいました。


主演の冴木杏奈さんは
とてもかっこよくて素敵でした(´;ω;`)



私はまだまだですが
みなさんの前でお芝居を魅せられるように
頑張ります。。。




そして告知!!!

7月31日photomeetsさんラスト撮影会



8月4日君だけライブ 

直前の告知で申し訳ないです😢

2人でお話ししましょっ??




8月13日
fresh!ぷーる撮影会


http://www.fresh-club.net/outdoor/detail/319



8月20日グラッセふぉとくらぶ撮影会


8月28日
ノニエルズワンマンライブ

そして明日!!

ライブです❤️

{D09B3121-26F0-477C-A75D-E5F36E581DCB}



みんなきてくれるかな(´;ω;`)

ご予約は上のリンクから💭

会いたいです。

この間のコメントみなさん答えてくれてありがとう💕
ノニエル、ノニエルズの曲好きってみんな言ってくれて嬉しかったです❤️

私も好き(*´・ω・)

私は最近UVERworldさんと水曜日のカンパネラさんに
はまってる(´;ω;`)





それではおやすみなさい。


{5B2DE7E6-9628-472F-A5C5-0D6FFF84B655}




❤︎seina❤︎