みなさまこんばんは。

題名は椎名林檎さんの長く短い祭の歌詞です(*´・ω・)

pvが素敵すぎるんです。
恐怖もあるけどとにかく美しいんです。


初めて見たとき衝撃でした😳
{EBA7B11E-6547-4AE1-9171-D407E3C99FD0}



今日はノニエルズの撮影でした。



みなさん楽しみにしててね😉



明日はなまばっふるです!

いつもと違い水曜日ですが。。。

{DFBBD3BA-460B-4DB2-B7F3-59FA122FA8B4}

私はライブではなくトークの方に出演します。

ぜひ来てください👀
{70B00910-9DA3-4C98-8E11-6BBFAF19000F}


ノニエルズの今後の予定(*´・ω・)



なんだかたくさん勉強したい気分
頑張ろうっっ


あとね?
私が好きって言うものをみなさんも好きになってくれようとしててとても嬉しい(*´・ω・)

例えば私がこの本読んだってブログにかいたら
読んでくれたり。。

そういうのとっても嬉しい😉
押し付けになってないかな?



明日も早いのでおやすみなさい。


❤︎seina❤︎