みなさまのんばんは。

{25225DA3-B2CD-4843-957B-9F1413844743}




今日から学校がお休みなので
何しようか迷った結果。。。

のんびりしてました(*´・ω・)笑



午前中は本読んで
お母さんとお買いもの行ってパズドラやったり
色々。。。💭



なんだかこういう日もいいなぁと思いました😉



今日読んだ本は東野圭吾さんの
「白馬山荘殺人事件」を読みました📗






主人公の兄が「マリア様が帰るのはいつか」という手紙を残して自殺してしまうのですが
自殺に疑問を持っている妹が
親友と一緒に兄の死について調べる。。。



というお話なのですが
面白くて一気読みでした📗



もう謎は解けたかなと思うところから
二転三転して
最後までハラハラでした💭




東野圭吾さんの本が一番読んでる(*´・ω・)



おすすめは
放課後、白夜行、秘密ですっ



特に白夜行は
主人公の女性の強さというか怖さというか。。。


何とも説明できないんだけど
読み終わった後になんだか虚しい気持ちになりました💭



東野圭吾さんの本はとっても読みやすいです!



昨日は映画「マンマ.ミーア!」を見ました👀


幸せな気持ちになれた〜😢💕


ミュージカル好き(*´・ω・)




そしてそしてっ
ご報告です😉



Instagram始めました〜🎉


している方ぜひフォローしてください💕


seinatsurumaki
です!





それでは
明日は何しよう(*´・ω・)



お休みなさい⭐️



❤︎seina❤︎