みなさまこんばんは。
{68CBA0A1-9B25-442C-91D0-4667FDFA67B8}





久しぶりのノニエルライブありがとうございました🙏🏻💕



ノニエルズではライブしてたけど
ノニエルでは久しぶり!!


久しぶりにディスティニーフラワーを踊って楽しかったです😉💕


ディスティニーフラワーすき😘
ブログの題名もディスティニーフラワーの歌詞です😊

今日は
初めましての方、久しぶりに会えた方
いつも来てくださる方
たくさんの方とチェキ撮れて嬉しかったです(*´・ω・)



おまたせてしてしまってごめんなさい😢



またみなさんと会いたいなぁ🙊💕

次のライブは3日ですっ

私プロデュースの公演!😳



おまちしてます~💕




ライブの前は
は~とふる❤︎はんどさんの稽古へ

{0BDC7985-D0FC-42DC-A593-B4DA744FD6EF}

{89718C97-FCD4-4850-A807-64A75555C89E}



少しみなさんと仲良くなれました!


イベントに向けて猛特訓中です(*´・ω・)


山辺ユリコさんにしっかり教えてもらっています😉




そしてMVF目標額に達成しました!!!



本当にありがとうございます😂💕🙏🏻



素敵なMV作ります!!





それでは明日から学校やお仕事がんばりましょうね~💪🏻

おやすみなさい。


❤︎seina❤︎