みなさまこんばんは。

{ACBE781A-63D9-46AD-9290-6A4D71E93631}

寝すぎなのにクマがひどい(´;ω;`)


今日はshowroom&ライブありがとうございました💗




久しぶりに歌って踊れて
メンバーとも話せて楽しかった💭

次のライブは26日!!!

待ってます(*´・ω・)


{2F02DE00-38E1-4C55-B017-3C10FB9DCAA4}

ノニエルは15時15分~
ANGEL甲子園です(*´・ω・)

きてね💕


そしてそして
MVF。


ノニエルズもエントリーしています。

正直少し焦っています(´;ω;`)


小さな手とってもいい曲なので
素敵なMVを作ってもっとたくさんの人に聞いてもらいたいです(´;ω;`)




お願いばかりでごめんなさい😢





よろしくお願いします!





最近気付いたら
綺麗な女の人の写真見てる😶


加賀まりこさんは今でも綺麗なんですけど
若い時写真を見て美しすぎて
衝撃でした(´;ω;`)



それではおやすみなさい💤



❤︎seina❤︎