みなさまこんばんは。

{23FABC94-C3E6-4A3F-A352-7F7ADBBA8918}


本日のアイ生ありがとうございました💕


大人数で楽しかった(*゚v゚*)


{6A6B9B6E-7CE9-4DB1-A922-86D7D8D23F74}





そして今日は
ノニエルがデビューして2周年となります。🎉


たくさん色々な事があって
中にはみなさんを悲しませてしまった事もあるかもしれないけど
今こうしてノニエルとしてステージに立てるのは
ノニエルに出会ってくれた全ての方のおかげです。


ノニエルとしても鶴巻星奈としても
もっともっと成長していきます!


デビューの頃からノニエルを知ってくれた方、
最近ノニエルを知ってくれた方
ノニエルを応援してくださる全ての方々
これからもたくさん思い出を作りましょうね😉



まだまだですが
頑張るのでこれからもよろしくお願いします🙏🏻



今週は
オフ会もあるし、えびも帰ってくるし。。。

たのしみすぎる❤︎


えび元気かな(´;ω;`)


会いたいね(´;ω;`)


20日をたのしみに待ってようっっ

❤︎seina❤︎