みなさまこんばんは⭐︎
{88637DE4-CDEC-43AD-B4CC-AE848511A0B9:01}





昨日のソロライブ!
ありがとうございました~~💗


不安もあったけど
みなさんが盛り上げてくれて本当に嬉しかった💭


一昨日の100人チャレンジに続いて昨日も
きてくれてありがとうってなったよ😊



歌った曲は
JJ
ラムのラブソング
真実の宝物でした。




JJ1人で4回ジャンプして
すごい楽しかった!!!



ラムのラブソングは
ファンのみなさんに対するメッセージですね🙄笑笑



あんまりソワソワしないでね😭💕笑



真実の宝物では
みなさんすごく真剣に聴いてくれて嬉しかったなぁ~~😂



とっても緊張したけど
みなさんのおかげで楽しかったです😊


ありがとう💕




次のライブは2月の7日です!

ちょっと時間があいちゃうね(´;ω;`)


寂しい~~。😂


でもその分会えるのを楽しみにしてます❤️


それとね質問!


私のイメージってなんですかっ???



❤︎seina❤︎