みなさまこんばんは。

{D4760D27-D798-494D-97D1-CAA7A10AF1CB:01}



本日の大宮テラストリートライブ
新春シャンソンショー
ありがとうございました💗
{80084EAD-EC74-43FF-8390-99DBDFBFC1F5:01}


2016年初ライブ!

たくさんの方に来ていただけでとっても幸せでした~👌🏻🙏🏻


チラシもらってくれた方も
ライブ見に来てくれた方も
本当にありがとう🙏🏻💕



物販では
お待たせしてしまったりドタバタしてしまったりすみませんでした(;_;)



宿題になってしまった方も
ごめんなさい😂


もっとみんなが楽しいって思えるように工夫していきたいなって思いました。


色々手伝ってくださった方ありがとうございました🙏🏻💕


そして
Twitterのフォロワー様が
4000人突破しました😳


嬉しいよ😂


て4000人の方が見てくれてるって不思議な感じ😳


ちょっとつぶやくの緊張しちゃいますね😥笑



まだのかたはよろしくお願いします💓


@1018seina



それでは今日は本当にありがとうございました🙏🏻


おやすみなさい。




椎名林檎さんの
長く短い祭が最高すぎます。。。



❤︎seina❤︎