みなさまこんばんは。
{7E4DA641-2EB7-47C5-9C4E-114836674A82:01}


今日は今年最後のレッスンでした(*゚v゚*)


チビノニとリンロンにも会えました~💕

レッスン着はちさちゃんとお揃い❤️

{56143812-4195-43A9-B068-E0C70811B280:01}

{F52C902B-5FEE-4CD3-ACB8-F57F4E686674:01}



今日のレッスンでは
細かい事など
もっと確認していかないとなぁと思いました💭

歌もダンスもたくさん上手になりたいから
がんばるよ💪🏻

先生方今年もありがとうございました🙏🏻


来年もよろしくお願いします!




そしてレッスンがおわったあとはみんなで
プチ忘年会💭

{A6311AB6-5DEC-4B15-AC84-FD0E0713B8BD:01}



隣の席だったあみちゃんとイチャイチャしてたよ👌🏻笑




あと最近映画を見ました👀


白夜行とキサラギという映画ですっ


白夜行はたくさん読んでる東野圭吾さん
原作で原作も好きですが
映画も好き💭

なんだか見た後にすごく虚しくなる感じがするんです



キサラギは
アイドルの女の子が自殺してしまい
そのファンだった人たちが集まり
本当は殺されたんじゃないかと言うあらすじです
コメディですごく笑えるんですけど
ミステリーっぽい所もあって
最後の亡くなった理由が感動します(´;ω;`)

私も主人公と同じこのお仕事をできてるからこそ
わかる感情もあるのなって思いました💭



それにどちらの作品も役者さんのお芝居が
すごいなぁと思いました。

毎回違う作品で全く違う人になれて
本当にすごい。



なんだかたくさん映画みたい気分っっ

この間いただいたのも見るの楽しみ😉💕

みなさんのオススメの映画はありますか??




それではおやすみなさい。


❤︎seina❤︎