みなさまこんばんは。


昨日の大阪photomeetsさんでの撮影会&オフ会
ソフマップなんばザウルス1店さんでの
リリースイベントありがとうございました😂💕


どちらもほんとーに楽しかったです(*゚Д゚)💕


photomeetsさんでの撮影会&オフ会は
どの部もほぼ満員で。。。

たくさんの方に来てもらえて嬉しかったです❤︎

衣装や髪型もステキでした~💗

{B6FAFD7C-D410-4314-8F3D-C2BD67D72F42:01}

{348376CD-7AF9-4717-B4BE-D33A14DC33B5:01}

{83980A03-2304-4961-85CD-131B046E8C2F:01}

{4068B266-F86D-45AE-8A3C-0321082EFBC4:01}



オフ会では
お誕生日も祝っていただきました😭💕

{E9898489-26A5-4D67-896D-9D450D0F157D:01}

{11EA5995-BAE3-4039-A285-EBFF0BE7B742:01}

本当に嬉しい🎉💕

wiiのゲームでは負けて
いじけたけど笑本当に楽しかったです💗
素で楽しんじゃいました🙈笑

ケーキなども用意してくださったり
photomeetsさんからのプレゼントも
大好きなお肉🍗で幸せ😇


プレゼントくださった方もありがとうございました😂

こんなことしてもらうのほとんど
はじめてですごく嬉しかったです。

感極まったよ😂

そして今日のリリースイベントもありがとうございました!!!

{9CD3BB31-595B-4A4D-8BC4-0D9AD3CD6BE7:01}

{2ABE2CCB-A1AF-4519-833A-49F8E8956471:01}

{C420D0AB-D3BC-46DF-8B47-8136CA1E9C39:01}


全部で三回だったのですが
全部来てくださった方もいて感激です😂


それに初めましてでDVD
全部持ってくださったくれている方も
すごくすごく嬉しかった💗


この三連休
みなさまとたくさん会うことができて本当に幸せでした。

来てくださった方ありがとうございました!!!😂💕


ほんまおおきにな

またくるな大阪🙈💕



❤︎seina❤︎