みなさまこんにちは。

昨日は撮影でした💕


とっても楽しかったです💗

探偵役だったのです~(((o(*゚▽゚*)o)))

{67358507-D5E2-4A23-92E7-E49CA760776F:01}


見た目は子供頭脳は大人
その名も
名探偵せいな!





見た目だけ
コナンになれました😊笑




ここ二日間くらい寒かったですが
今日は暖かい🌞

春は
新しいことがしたくなりますね~💗



お姉ちゃんからね
かわいいお化粧品をもらったんだ💄💕


たくさんつけよっ~と(*゚v゚*)



新しいものとかお気に入りのものは
見てるだけで楽しくなります😊



あとねっ
Instagram初めました✨


1018seina

鶴巻星奈で検索してくださいね🙆



Instagramってオシャレな人がするイメージだから
わたしもオシャレになれた気がして嬉しい!!



たくさんUPするね~(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてそして今週末は沖縄撮影会🏄


とっても楽しみ💗


新しい水着着ちゃおうっと👙



きてくださるかた
一緒に楽しみましょうね👄

では今日もお稽古行ってきます✨

{4783B6FA-ADC9-4D24-93FB-FB9D80A18E47:01}


素敵なお部屋に素敵な電話💏


❤︎seina❤︎