みなさまこんばんは🌟




ノニエル旗揚げ公演トランス千秋楽無事終了いたしました。


稽古とかもなかなか全員揃わなくて
正直不安でしたがみなさまが楽しかった!など言ってくれてとっても嬉しかったです♡


わたしも演じていてとても楽しかった!


日によってお客さんの反応が違ったり
それを考えながらお芝居できてすごく勉強になりました。



当然ですが私たちだけでは舞台は作れなかったです。

共演の若林さん、
メイクの村松さん、衣装の小池さん
舞台監督さん、音響さん、照明さん
たくさんの方が協力してサポートしてくださいました。

{3CCE123C-56DF-4061-B6CD-EF5A5A10EC73:01}



さなちゃんとえびにも感謝です

2人のことがもっと好きになりました😊💕

{224509A0-817B-4E41-934F-71E04361A31B:01}

{59ABC96D-2E73-41BE-88F8-587BCD255486:01}
 


そして見にきてくれたみなさん
お客さんがいなかったら、見てくれる人がいなかったら舞台は完成しないと思います。



見にきてくれたみなさん本当にありがとうございました!

{A4350909-81D1-42D8-951D-5C158FC3DE73:01}


素敵なお花も嬉しいです♡


本当に支えられているんだなぁと思って
ウルウルしちゃいました😭笑

本当にありがとうございました!



今日からはアリスインプロジェクトさんの
ラストホリデイ2015~終わらない歌~の
お稽古です✨


気持ちを入れ替えてがんばります💪



最後に。。。

{776FC53C-E838-4C96-BF22-7982B7971D57:01}
{15AC1E8C-BB7A-4E86-9090-B8D3EDEB388E:01}

みんな大好きだ~!!


せいたろうより🌟笑