みなさまこんばんは🌟

{E43E3F26-3721-41B8-B61D-CF1FDA40EAE9:01}


今日は映画をみにいってきました💕


ベイマックスをみたよ~👀

たくさん笑って
すっごく感動しました😭


優しさがたくさんつまってましたっっ

とっても幸せな気分になれた♡♡♡


やっぱり映画は映画館で見るのが一番っっ

見たい映画ありすぎて困っているよ😭笑


シンデレラとかね
ほかにもディズニーのもたくさんやるみたい🐭💕



帰りはね
本屋さんに寄って本を購入して帰ってきたよ。♡


すごい迷っちゃった💭

なんだか今日はとっても充実していました💓


それでは質問返しますね♪

{E8E0614C-5002-4A16-88B3-18F1E56A45B3:01}

ノニエルとしての目標はね
将来的には武道間とかで大きいところでライブしたいです😋
でもいまは目の前にあるところで精一杯だから
まずは今近くにいてくれる方を大切にしてそれでもっと余裕が出てきたらどんどん視野を広げていきたいなっっ💭
一つ一つのことをしっかりを見て、判断して焦らず、でも確実にステップアップしていきたいです♡


{6A7BCCB1-E091-411B-A8FF-15BDF1666407:01}



どっちにも似ているって言われるなぁ😭笑
でも江戸っ子ぽい性格はお父さんからかも。。。笑

{16BC72C1-8AC3-481A-93A7-B385F733E659:01}


わたしも秋!🍠🍁
一緒だっ♡
秋は気候がちょうどいいよね💓
それに誕生日が秋なの!笑
でも全部好きだなっ笑

{334965F5-EECB-4BF4-851C-C097AC46A4A4:01}


うーん😔
色々ありますね!笑
応援してくれている方に突撃隣の晩御飯をしにいけますように。。。

それとどんなに小さな幸せとか優しさを気づける大人になれますように。。。

なんだか将来の夢だね~💭笑



質問ありがとうございます💓

残りはまた次回しますね~🙆

{CEE3A0C7-4DCB-465E-B806-3917ACDFDC93:01}


お部屋の壁にお花がさいたよ🌸

みんなに見せたくなっちゃった😋笑


❤︎seina❤︎