みなさまこんばんは🌟

{45AC4558-4476-4B47-ADE3-BFFC39799F5E:01}

今日は20枚特典からのワンマンライブでした💭💕


まず20枚特典!


飛鳥山公園にいって。。。


みんなにおにぎりをにぎったよ🍕🍅🍛🍙


にぎにぎして
塩とかふらなくてご飯にいきなり具いれちゃったから味は薄いかも知れないけれど
愛情はたっぷりだよ😋笑


それとね
手作りの卵焼きとクッキーをもってたんだ💕

{074F7CA0-1418-4A5F-B7D6-604FFF3E9002:01}

{4B23F4F5-528C-456E-873D-FEBF2CF59C83:01}



みんなには手作りじゃないと思われちゃったけど
でも作ったんだよ✨笑


お料理とか人にあんまり出したことないからすごく不安だったけどみんな美味しいいってくれてよかった~😭💕

みなさまありがとうございました❤️


その後のワンマンライブもありがとうございました🐰

楽しかったなぁ💏

この間みたといってきてくれる方もいてとっても嬉しかったです♡

 
 もちろん失敗しちゃったこととか
うまくできなかったりしたところもあったけど
みなさんが盛り上がってくれている姿を見ていたらそんな落ち込んだ気持ちなんてなくなちゃった😋笑


いつもわたしを笑顔にしてくれて幸せにしてくれてありがとう💗 


三部あって新衣装もあってとっても楽しかった👼


一つ一つ確実に成長していきたいなぁ💭


みなさまこれからもよろしくね!
いつも幸せをありがとう💭💕

今日はゆっくり休んでね?


お休みなさい🌟


❤︎seina❤︎