みなさまこんばんは🌟

{0364B9D9-2B9A-455B-A625-A48F75E2CEC5:01}



日本へ帰ってきました🇯🇵💕



なんだか夢見ていたみたいだなぁ💓




パリはとってもすてきな街でした。


今自分が生きている周りにも世界はたくさんあるんだなと改めて思いました。

だからいまいる場所に閉じこまないで
もっともっと自分の視野を広げていきたいです。


住んでいる方もとってもフレンドリーで優しかったです✨



世界は広いですね。。。


最終日にはキリスト教の教会へも行って。


なんだかとても神聖な場所でした。


教会では喋るのももったいなぁって思ってしまいました


感じていたい?
なんだかうまく説明できないんだけどね😱




前読んだ本に自分の信じるものを見つけなさいと書いてあって
私はまだ見つけられていないのですが
ヒントはたくさんもらった気がします


みんなは自分の信じるものを見つけていますか?


これだけは何があっても信じるっていう人でも物でも。

見つけられている人はすごく強い人だとおもいます


これからも色んな世界を見て感じて
信じるものを見つけていきたいなぁ🙈



あとはね色々な勉強もしたいなって思ったの!!

キリスト教の歴史とかエッフェル塔とかができた時の出来事とか
日本の歴史ももっと知りたい✨


今回パリに行かせていただいてとっても勉強になりました。この機会を作ってくれた方、本当にありがとうございます。
これからも鶴巻星奈としてノニエルとして
もっともっと上へ行けるように頑張ります💪


みなさま一緒にいてくださいね?


そして今は半身浴中です💓


パリではずっとシャワーだったの🚿💕

だからとっても気持ちいい💕


お家も落ち着く~😘



明日はおやすみだからお買い物行こうかなっ♡


でも温泉もいきたい♨️



迷うなぁ。。。


みなさまいい夢見てね

私はまだお風呂でちゃぷちゃぷしてるよ~笑


おやすみなさい🌟

♥︎seina♥︎