みなさまこんばんは🌟
{2A496598-1086-4C24-8A7D-FB73566D5F4B:01}




今日は新曲のレコーディングでした💕


歌は難しいけど楽しいですっ✨


誰かに伝わる歌を歌えるようになりたいです。♡


またすぐレコーディングがあるから練習だぁ~🙆🙋


レコーディングって聞くとプロっぽいですよね😏



それと今日は最近読んだ本を紹介しますね♪




ナオミとカナコ

夫から暴力を振るわれているカナコを救うために友達のナオミは夫を殺害する計画を立てる。。。
というお話しです。

してはいけないことをしてるんですけど読んでいくうちにその私も共犯者になっている気がしました😱
2人のどこまでも逃げていく強さがすごいと思いました。



もう一つは西加奈子さんサラバ!という本です。上下あったのですが2日でよみました!本当にそれくらいあっというまでした。
現実から逃げてはいけないと思いました。
「あなたの信じるものを誰かに決めさせてはいけないわ」というセリフが本当に心に残りました。
みんな生きる事に、幸せになることに一生懸命でとても綺麗でした。
本当にすごかったです!



そしてこれからお風呂入ってドラマをみますっ👀💕


サスペンスとか好きなんですっっ


えへへへ~😳


それでは早めにおやすみなさい🌟


明日コメント返しますね❤️


♥︎seina♥︎