みなさまこんばんは🌟

無事「おかあちゃん~コシノアヤコ物語~」全公演終了いたしました。



本当に思うことがたくさんで。

最初はアンサブルだから余計なことをしちゃいけないって思っていました。


だからなんだか結局私はって思ってた事もあったし。。。


でもだんだんと稽古を重ねるごとにもっと堂々としていいんだなって思いました。


そうしないと私を見に来てくれた方にも失礼になるなぁって。



見てくれている人はいるって思いました。



秋吉久美子さんや正司照枝さんなど大御所さんの役者さんと一緒の舞台に立つことができて本当に幸せです。


本当にみなさま優しくて😭

秋吉久美子さんが打ち上げの時に頑張ったなって言ってくださりとても嬉しかったです。

月船さららさんや宮地真緒さんも話してくださり本当に感謝です。



この経験を無駄にしないようもっともっと成長します💪


写真をあげていきますね♪

{7FD31543-BE72-40E3-842B-8043D53AF6EB:01}

カラテカの矢部太郎さんと。
優しくて面白かったです!


{84A316CA-0A25-406F-8179-905807C136AB:01}

児嶋美ゆきさん。
とっても優しくて笑顔が素敵な方でした。


{FF15E787-DF40-4AD6-97C6-13E687D06FA8:01}

冴木杏奈さんと。

CDもいただきました!

サインも入れてくださり感動でした。




{F261040F-8A53-4FF6-A93B-439576DAA649:01}

ひろみちゃんさきちゃんと♡


共演したみなさん本当にありがとうございました!


見に来てくださったみなさん本当に嬉しかったです。

これからもっと、成長して大きな役を演じられるようにがんばります💪

これからもよろしくお願いします!

♥︎seina♥︎