みなさん、こんばんは。
{E36E8229-7293-4DD9-B74F-42D522DC43B2:01}


今日は
撮影会でした💛💙💜


雪なのに来てくれたみなさん
どうもありがとうございました!!



とっても楽しかった音譜



 明日も撮影会(((o(*゚▽゚*)o)))


14時~フレッシュ!秋葉原新館となります。

お待ちしています✨





それとね
最近ヒミズという映画をみました!



お友達からお勧めしてもらいました💚



セリフの一言一言が
胸に刺さって。。。



なんだかしばらく色々考えちゃいましたあせる


さなちゃんにもお勧めしたし←



主演の二階堂ふみさんと染谷将太さんの演技もすごかった(´;ω;`)





もっともっといろんな経験をして
いろんなものを感じて
見ているみなさんを惹きつける演技をしたいです( •̀ .̫ •́ )✧


がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))




💛告知コーナー💛

ノニエル初仕事!
アイナマサンデーの模様がYouTubeに上がっています💚
グタグタ?カチコチ?でしたが次はリベンジ!

またノニエルにして欲しいことも募集しています♪


2月22日
フレッシュ!フォトセッション



2月23日
バラエティトークイベントはこにわ


 2月23日【ハコニワ・42】
【MC】サミットクラブ・静
【出演】(50音)
青山ひかる、麻生かな、稲村亜美(ミスiD2014)、田口夏帆、武田るい、土山茜、鶴巻星奈、葉月ゆめ(第一部)、疋田紗也、辺見玲菜(スルースキルズ)、真奈(第一部)、三江彩花、吉田佳織
【ご予約受付中!】



3月9日
photomeets撮影会大阪





どれも楽しみっ♪

どうぞよろしくお願いします💚


それではおやすみなさい☆



♥︎Seina♥︎