みなさんこんにちは。




{8A68AA1A-0D1E-4746-AED1-8FA754F98B17:01}





昨日は更新できずごめんなさい(´;ω;`)



昨日はバラエティトークイベントハコニワでした!



初めてでドキドキだったけど
とっても楽しかったです♪



お姉さん達も面白すぎて優しくて
たくさん笑いました!!


それと
とっても勉強になりました((*´∀`*))



ちょっと焦っちゃった部分があるのでもっと自分を出せるように
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))



次は23日です♪


楽しみ楽しみっ( •̀ .̫ •́ )✧




あとねお家に帰ってから
歌の練習してたら。。。


あれ?
なんか音程外れてない?ってなりました←

ハコニワでもアカペラで
アグネスチャンさんのポケットいっぱいの秘密を歌ったら
微妙な空気になっちゃったし←


ユニットも始まるということで
歌をたくさん練習します!!笑



そして今日はニコ生(((o(*゚▽゚*)o)))




のにえるとしてコーナーをいただきました♪




みなさんみてくださいっ!!



よろしくお願いします♥︎


ではまた後で♪



♥︎Seina♥︎