みなさんこんばんは。



photo:03








実は昨日、日本テレビのドラマ
恋文日和に出させていただきました。


主人公の友達、由真役で出させていただきましたʔ•̫͡•ཻʕ


憧れのE-girlsさんと一緒で
緊張して人見知りをすごいしてしまいました笑



でも優しく話しかけてくれて
本当に楽しかったです(*゚Д゚)


ありがとうございました!






お姉ちゃんジルスチュアートの
香水もらいましたʔ•̫͡•ཻʕ


お姉ちゃんはお化粧品など
香水とかオシャレなものをくれます☻



嬉しいなー!!

大切に使います♥︎






この間タレントであり先生である
岩野さんに
ハナミズキの歌の意味を教えてもらいました(*゚v゚*)




考えれば考えるほど
深かった。。。



その歌詞をどう思ったかって
質問されて
頭に言葉は浮かんでくるんだけど
なかなかうまくまとめられなくて。。。笑




私は自分の言葉で伝えるというのが
苦手なので
いつも笑ってごまかすか
楽しかったとか簡単な言葉で片付けてしまうことがおおいので
少しでも自分の気持ちを
言葉にして人に伝られるようにしたいですo(*'▽'*)/☆゚’



そして明日はオーディション!


オーディションはやっぱり
ドキドキするけど落ち着いて
頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


photo:02






♥︎seina♥︎





iPhoneからの投稿