みなさんこんばんは✳︎



今日は撮影会でした♪



来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!




久しぶりにたくさんの方と触れ合えて幸せでした。。。




久しぶりのイベントで緊張してましたがみなさんのおかげで楽しむことができました!!



サンタさんのコスプレはすごく恥ずかしかったけど笑

サンタさんのコスプレ、アイドルシンクさんからいただきました♪


すごく嬉しいです。。。

ありがとうございます☻





写真をたくさんとったので少しずつ載せます!

photo:01




栃木と呼ばれているエビちゃん笑


photo:02




さなちゃん!!
恥ずかしかったです笑

photo:03



まゆぽんと♪


photo:04




おとかちゃん!!

可愛すぎるんです。。。



帰りもわざわざ、バイバイいうためにわたしの所まで来てくれて…


ほんとにかわいい!!



今日も楽しかったです☆彡


本当にみなさん、ありがとうございました!!


次は21日、クリスマスパーティーが、あります(´-`).。oO(


たくさんの方のご参加、お待ちしてます♪



♥︎seina♥︎





iPhoneからの投稿