みなさん、こんばんは✳︎


昨日も映画みちゃいました☻


カラスの親指という映画です。。。


詐欺師のお話です!!

ですが、とっても感動しました。。。

みなさんも是非見てみてください♪





今日は私の事務所の唯一の男性タレントである、岩野さんに作文をおしえてもらいました!、


岩野さん、九州ではキャスターをやってたんです(・ω・)ノ

九州の阿部ゆうじさんです!!

すごかったぁ!!!

photo:02




こもりさんと!

photo:03








そのあとは、ボイトレをおしえてもらいました♪


ある道具をもらいました。。。

ギターも難しかったけど、とっても楽しかったです!!!


もっと勉強します(´-`).。oO(






とっても嬉しいです^_^

どうもありがとうございます!!


それではお休みなさい✳︎




photo:04






♥︎seina♥︎







iPhoneからの投稿