こんにちは✳︎


高校の面接練習をしました!!


質問が次々くるからびっくり笑

もっとたくさん答えられるようにしたいな。。。









今日はお仕事でした。。。


その前に咲きさんに会いに行ってきました!


photo:01


顔をマッサージしてもらいました。。。


わぁい^_^


気持ちよすぎて寝ちゃいました。。
すごくスッキリです♪



photo:02




そして、スリッパもいただきました!!


すごく可愛くて暖かいです。。


とっても嬉しいです!!



そのあとはお仕事!



難しかったーヽ(;▽;)ノ


もっと、たくさん練習します!!


photo:03



さなちゃんと♪



みなさん今日もお疲れさまでした。。。

ゆっくり休んでくださいね♪


コメント、いいねくれたみなさんありがとうございます♪


とっても嬉しいです!








iPhoneからの投稿