こんにちは!

久しぶりの更新でごめんなさい!


最近は稽古してました♡


稽古場の雰囲気は1人が役の事で悩んでたらみんなで一緒に考えてくれるとてもいい雰囲気です(((o(*゚▽゚*)o)))


一緒のシーンに出る方は私以外みんな大人ですがとっても優しくて面白くて、でも出来てないところはちゃんと言ってくれます!


そんな、稽古場はすごく好きです♡


でも私はまだ他の人より出来てないところが多いし、まだ頑張れると自分で反省してます。


しかももう一ヶ月もないのでもっともっと
かんばります!!


皆さん応援しててください!



そして今日は舞台見に行ってきます♡








Android携帯からの投稿
I
こんにちは!

久しぶりの更新でごめんなさい!


最近は稽古してました♡


稽古場の雰囲気は1人が役の事で悩んでたらみんなで一緒に考えてくれるとてもいい雰囲気です(((o(*゚▽゚*)o)))


一緒のシーンに出る方は私以外みんな大人ですがとっても優しくて面白くて、でも出来てないところはちゃんと言ってくれます!


そんな、稽古場はすごく好きです♡


でも私はまだ他の人より出来てないところが多いし、まだ頑張れると自分で反省してます。


しかももう一ヶ月もないのでもっともっと
かんばります!!


皆さん応援しててください!



そして今日は舞台見に行ってきます♡








Android携帯からの投稿


Android携帯からの投稿