こんばんは☆

昨日は稽古でした!

同じシーンに出る方がいなかったので他のシーンでいない子の代役をしました!

違う役も楽しかった(♡˙³˙)


稽古の後はエミリィとご飯に行きました!





お店どこだか忘れちゃったけどピザ食べ放題ヽ(^0^)ノ♡


とってもおいしかった!!
いろんなお話ししました!

帰りの電車ではテンションが崩壊していました!

たくさん笑ったなぁ♡

そして今日は映画を見ました。

脳男とプラダを着た悪魔!


脳男は怖かったぁ(´;ω;`)

ハラハラしました!

プラダを着た悪魔は本当にアンハサウェイ
様が素敵で(´:ω:`)♡


どっちも面白かった!

それではおやすみなさい★





コメント返し(。・ω・。)


かばやまさん
わぁい!!
来てくれるの楽しみだなぁ♡
もう一ヶ月だ!!
緊張するなぁ。




スヌーピースさん
台風大丈夫でしたか??私は全然平気でした♡(笑)
もっと稽古で褒められるようにがんばります!




ゆいりんごさん
私軽くないので大丈夫でした(*・ω・)ノ゙♡(笑)
ゆいりんごさんは大丈夫でしたか??
ありがとうございます!
是非舞台見に来てくださいね。







アンドンさん
ありがとうございます。
私もタイ行ってみたいなぁ(´:ω:`)♡
残りの撮影もがんばります!!





みなさん、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


Android携帯からの投稿