こんばんは☆

今日はオーディションでした!





お気に入りのヘッドフォンつけて。
写真がなーい(泣)


同年代の役者さんの演技や仕草をみて刺激になりました!
私ももっと頑張らななきゃなヽ(´Д`;)

色々勉強になりました♡♡♡


夜ご飯はおしゃれなお店で(((o(*゚▽゚*)o)))

カフェだと思ってはいったらバーみたいだった(笑)

その後はひと駅ぶんお散歩しました♪
消費しなければ!!(笑)



今日も充実してました♡

明日は、楽しみなことがあるのですっ!
わくわくどきどき。


コメント返し♪
ちゃりさん♡
コメントありがとうございます♡
おしゃれですっ( ー̀дー́ )(笑)
ありがとうございます♡
頑張ってまいりましたっ!


もさん♡
コメントありがとうございます♡
だってお店にあって可愛かったんだもんっ!(笑)


キュアキックさん♡
コメントありがとうございます♡
パワーもらいましたっ★


かばやまさん♡
コメントありがとうございます♡
良かったー★
やっぱり制服ですよね♡ 
ありがとうございます♪
頑張ってまいりましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


けぃさん♡
コメントありがとうございます♡
東京タワーにも見える!
確かに♡
光らせたーい★
ありがとうございます♡
気合で乗り切りました♪

コメントくれた皆さん、読んでくれた皆さんありがとうございました(*•ㅅ•)♡


おやすみなさい☆





Android携帯からの投稿