こんばんは☆
今日は映画を見ました♡

今日恋を始めますとアウトレイジ見てたら途中でネットの電源が切れちゃって…

しゅんってなりました。

今日恋を始めますはなんかキュンキュンしちゃった♡(笑)

青春ですね!!(笑)

後最近、欲が半端ないのです。

お洋服も欲しいし、サムギョプサル食べたいし、いろいろしたい♡

お仕事も充実させたいなー♪

後、お友達と夢の国行く約束したんです♡
エミリィちゃんとも♡
今年のなつは2回夢の国へ行きますね(笑)

あー、楽しみ♪

カチューシャつけて、ポップコーン食べて、パレードみて、ジェットコースター載って、ミッキーと写真撮って…

妄想がとまりません。

ふふっ♡

早く行きたい!!







おやすみなさい☆

コメント返しはパソコンが動かないので
次の記事でさせていただきます。

読んでくれた皆さん、コメントくれた皆さん、ありがとうございました♡



Android携帯からの投稿