こんばんは☆


今日はエステからの撮影でした♡
 咲さんからお手紙を、もらいました☆

※エステシャン咲さんのブログ
emy咲
http://ameblo.jp/emysaki/


感動しちゃって…(笑)

私の周りは良い人だらけなんだなとおもいました(♡˙︶˙♡)





セクシー?ブリッコ?ポーズ(笑)

その後はエミリィちゃんと渋谷に行きました♡

おそろいのストラップも買って楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ではそろそろ寝ます(´・ωゞ)

いい夢みてください(´ิϖ´ิ)



コメント返し♬

女子大生maoさん♡
コメン卜ありがとうございます(。・・。)
ありがとうございます♪
たくさん更新しますねฅ^•w•^ฅ♥


キュアキックさん♡
コメントありがとうございます♪
切らなかったです!ギリギリ(笑)
器用なんですか♡
いいなー♪羨ましい(๑•́ ₃ •̀๑)
ありがとうございます☆
確かに!アドバイスありがとうございます(。・・。)


ししゃもさん♡
コメントありがとうございます(。・・。)
すごーく怖いです(笑)
はい♡なんとかできました♪
 

たっくんさん♡
コメントありがとうございます☆
こちらこそありがとうございました♪
私も素敵な時間を過ごせました♡
チェキもとっていただきすごい嬉しかったです(*´ェ`*)…♥
是非また来てくださいね♬
大丈夫です♡
区別ついてますよ☆
はい♡ギリギリ平気でした(笑)
ありがとうございます(。・・。)
どちらも頑張るぞー( ー`дー´)キリッ


ちゃりさん♡
コメントありがとうございます(。・・。)
はい(笑)家庭科の裁縫も苦手です(笑)
嬉しいな♡せめて見栄えだけでもよくみえれば(笑)
舞台とか結構ぶっ飛んでるの多いですよね!


ちゃりさん♡
コメントありがとうございます☆
いやいやいや(笑)
嬉しいな♡ありがとうございます(♡˙³˙)
お泊まりすごい楽しかったです٩(๑•ε-๑)۶
また行きたいなー♪


キュアキックさん♡
コメントありがとうございます☆
結局寝たの二時でした(笑)
眠かったー(´-ω-`)
うふ♡ありがとうございます(。・・。)


たっくんさん♡
コメントありがとうございます☆
ちょっと朝気持ち悪かったです☜嘘です(笑)
お酒はまだですよ( ー`дー´)キリッ
早く大人になりたいな♡
ありがとうございます☆
頑張って来ました♪


吉村さん♡
コメントありがとうございます♪
はい♡
ありがたいことですね(*˘ω˘*)‥‥♡
感謝だ♡

なおさん♡
コメントありがとうございます♪
うふふ(*∩ω∩)テレ♡
ですね!こっそりとね…♡(笑)
やったー!奢ってもらえるんですかー?
嬉しい゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.あと5年?
楽しみだなー♡


コメントくれた皆さん、読んで、くれた皆さんありがとうございます♡

おやすみなさい☆





Android携帯からの投稿