こんばんは☆

今日は学校でした(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかったです♡

帰ってからはお昼寝して本読みました♪

今読んでる本読み終わりました(「・ω・)「
つぎは何読もー??
お勧めの本あったら教えてください◊*。+.゚





コメント返し♪

キュアキックさん♡
コメントありがとうございます(*^^*)
うれしー(((((((・・;)ありがとうございます♪どんどん載せますね(ฅ'ω'ฅ)♪


hoi-chiさん♡
コメントありがとうございます♪
どうでしたか??
ちょっと緊張してました(笑)
来ていただきありがとうございました♡


ふなちゃんさん♡
コメントありがとうございます♡*。+
とーっても充実してました♪
はい!次のライブは是非来てくださいね◊*。+.゚
やっぱり結婚式って良いですね♡
私行ったことないので行ってみたいです★
きっと感動するんだろうな♪


マーシィさん♡
コメントありがとうございます(*^^*)
制服やっぱり浮いてましたよね(笑)
スカートはもう少しながいですがあんな感じで学校行ってます(笑)
マーシィさんも楽しんでいただけましたか( -_・)?


ちゃりさん♡
コメントありがとうございます♪
はい!簡単な台詞ですが…
分かりますか?(笑)
とーっても充実してます♡
ありがたいことですね☆


Touch@いずみさん♡
コメントありがとうございます☆
エミリィちゃんです(笑)
うれしー!ありがとうございます♡
いずみさんの応援のお陰で私も楽しめました♪
あの曲は岡田奈なさんの青春の坂道という曲です(ฅ'ω'ฅ)♪私も大好きな曲です(^-^)v
演技は自主製作映画を撮ったりしてるので
近々みれると思います(*^^*)


ふなちゃんさん♡
コメントありがとうございます♪
確かにアニーはすごいCMしてますよね♡
アニーの子、小学生なのにあそこまで演技ができるのですごいと思います☆
お昼のお店チェーン店ですよね◊*。+.゚
名前は忘れちゃいましたが(笑)
美味しかったです(^-^)v


吉村さん♡
コメントありがとうございます♪
いい笑顔って嬉しい(((((((・・;)
モツァレアトマトです♡
美味しかった☆
ありがとうございます(*^^*)
成長できるように頑張ります(o゚▽゚)


まあくんさん♡
コメントありがとうございます♪
お箸じゃなくて食べ物です♡
ぱっと見お箸に見えますよね(笑)
でもとっても美味しかったです★


コメントくれた皆さん、読んでくれた皆さん、ホントにありがとうございます♡

コメント見てたりすると元気が出ます♪

これからもよろしくお願いします☆



Android携帯からの投稿