こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

オーディションの後、エミリィちゃんとエミリィちゃん母とお茶してその後原宿にいって、そしたら事務所のお友達が来てるっていってたので、合流しちゃいました♡




ももちこと、しとうももちゃん( ˘ ³˘)♥

笑顔が可愛いのです♡*。+

それにももちに会うと楽しすぎて、テンション崩壊します。(笑)

はじめて会った時はお互い誉めまくってたのに今では私がふざけてると、冷たい視線を送ってきます(笑)


明日もレッスンだから会えるんです◊*。+.゚
楽しみ(///ω///)♪









今日の私服です★

コメント返し♪

れおんさん♡
コメントありがとうございます♪
はい!心配ありがとうございました☆
今日とっても楽しかったです♡

マーシィさん♡
コメントありがとうございます♪
心配してくれてありがとうございました☆
是非来てくださいね(^o^)v
楽しみにしてます◊*。+.゚
時間作ってください(笑)


ちゃりさん♡
コメントありがとうございます♪
また次の機会に是非来てください☆
ちゃりさんがくるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
来週はまだわからないので分かったらまた報告します♡


ふなちゃんさん♡
コメントありがとうございます♪
心配してくれてありがとうございました☆
結婚式とはおめでたい!!
楽しめましたか( -_・)?


マーシィさん♡
コメントありがとうございます♪
笑顔が素敵って…照れるー(笑)
ありがとうございます☆
ライブ楽しんでいただけてよかったです◊*。+.゚


にじいろさん♡
コメントありがとうございます♪
う、嬉しい(((((((・・;)
頑張ってきました(^o^)v


ふなちゃんさん♡
コメントありがとうございます♪
歌の練習頑張ってきました★
ライブもたのしかったな♡


コメントくれた皆さん、読んでくださった皆さんありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします☆




Android携帯からの投稿