こんばんは☆

さっきまた映画見ちゃいました♪
アナザーです!!
またホラー(笑)

ホラー好きなんです♡
明日はコメディ見ます(笑)


私のお気に入りたちです(ฅ'ω'ฅ)♪



とくにサンダルはヒールが高いのに
疲れないんです♡
こけますが…(笑)





それではお休みなさい☆

コメント返し♪

マーシィさん♡
コメントありがとうございます(*^^*)
大人な女性めざして頑張ります(笑)
はい☆凄くいい日でした♡
ありがとうございます(^o^)v
いい女優さんになれるよう頑張ります♪
嬉しいです!私服どんどん載せますね♡



大ちゃんさん♡
コメントありがとうございます♪
怖いですよね(((((((・・;)
見た目はすごくいい先生なのに…
ホントにこうゆう人でいたら怖すぎです(;_・)


ふなちゃんさん♡
コメントありがとうございます♪
はい!!まだすこし気持ち悪いですが元気です♡
今度その映画見てみます☆
私泣き虫なので泣きっぱなしかも(笑)
ハンカチ持って見ます♡

コメントくれた方、読んでくださったありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします☆

Twitter
@1018seina





Android携帯からの投稿