こんにちは(*´ω`)ゞ

今日はTSUTAYAで映画をたくさん借りてきました♡

さっき見たのは悪の教典!

ちょっと怖かったけどおもしろかったです◊*。+.゚

伊藤英明さんの演技がすごかった(((o(*゚▽゚*)o)))
海猿とイメージが全然違う!!

やっぱり演技っていいな(o´罒`o)♡

早く上手に演技ができるようになりたい♡
改めてそう思いました♪
努力ですね(ง •̀_•́)ง

映画みたあと暇になっちゃったので髪の毛巻いてみました♪




分かりますか( -_・)?前髪もパッツンです!

自撮りは苦手です…(笑)


コメント返し★


マーシィさん♡
コメントありがとうございます☆
はい!!良かったです◊*。+.゚
ありがとうございます(*^^*)
凄く嬉しいです(((((((・・;)
もっと綺麗になれるよう頑張ります♡
癒されますか!良かったです♡(笑)
すごい勢いですよね(笑)


キュアキックさん♡
コメントありがとうございます☆
ありがとうございます♪
1日休んでたので大丈夫です♡
エステ、めっちゃ気持ち良かったです◊*。+.゚
やばくないですよ(笑)もっと綺麗にならなきゃ♡
わかりました♪お知らせくださいね☆
ライブ楽しんで来てください(((o(*゚▽゚*)o)))


ちゃりさん♡
コメントありがとうございます♪
えー!!凄く嬉しい(((((((・・;)
ありがとうございます(^o^)v
すごい笑われました(笑)
ストロベリーチーズのフラぺチーノです♡
凄い美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃりさんも飲んでみてくださいね★


コメントくれた方、読んでくださった方ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
これからもよろしくお願いします!!

Twitter
@1018Seina





Android携帯からの投稿