おはようございます(o゚▽゚)

昨日は更新できず、すみませんでした(泣)
まだ微熱はありますがだいぶよくなりました♡
なので今日はたくさん更新しちゃいますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
是非みてくださいね☆


昨日はエステ行ってきました(^o^)v
初エステ◊*。+.゚

まえに紹介した咲さんにやってもらいました♡





あしが1cmも細くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に嬉しい(♡˙︶˙♡)
美脚めざして頑張ります♡(笑)

それとおみあげも♪



可愛いブーケ♡
咲さん優しすぎおもしろすぎで大好きです
( ˘ ³˘)♥
咲さんのブログもお願いします☆
emy咲
http://ameblo.jp/emysaki/





必死でスタバ食べる私。マネージャーさんに隠し撮りされました(笑)


今週の土曜日の私の事務所の子達のオーディション、ゲストとして出演させていただきます♪
詳細はまた報告します☆



コメント返し★

吉村さん♡
コメントありがとうございます♪
ライブみていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします☆
土曜日の公開オーディションゲストとして参加者させていただくので来てくださいね♡


ふなちゃんさん♡
コメントありがとうございます(*^^*)
私も登ったことないです(;_・)
お家から近いのですが(笑)
一回は登りたいですよね(o゚▽゚)
でもソラマチなら行ったことありますよ(^o^)v


キュアキックさん♡
コメントありがとうございます♪
是非入れてもらいたいです♡(笑)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
凄く嬉しいです!
原宿系の服可愛いですよね♡
キュアキックさんオシャレですね◊*。+.゚
私も挑戦します☆


マーシィさん♡
初コメントありがとうございます♪
嬉しい(((((((・・;)ありがとうございます(*^^*)
なんでも似合うなんて!照れます(笑)
私もガーリーなのはよく私服できます(((o(*゚▽゚*)o)))
ソーラン節頑張りました(o゚▽゚)



hoi-chiさん♡
コメントありがとうございます♪
青春真っ只中ですよ♡(笑)
ラフなのも可愛いですよね♡
シンプルで(ฅ'ω'ฅ)♪
ありがとうございます(///_ゝ///)
ふなちゃんさん優しい!
皆さんのコメントとか本当に嬉しいのたくさん更新しちゃいます(笑)


ちゃりさん♡
コメントありがとうございます☆
嬉しすぎる…ありがとうございます♡
スポーティー格好も可愛いですよね♪
たまにきます(o´罒`o)♡
スポーティーな格好似合う人ってオシャレですよね◊*。+.゚憧れます♪


なおさん♡
コメントありがとうございます♪
わーい!!凄く嬉しい(ฅ'ω'ฅ)♡
ありがとうございます☆
体育祭は終わってしまいました…ちょっと寂しいなー(;_・)
真顔で踊ってるので怖いかも♡(笑)
真顔が怖いとよく言われるんです(笑)



ふなちゃんさん♡
コメントありがとうございます♪
大人っぽいって、うれしい★
オシャレは良いですよね♡
ありがとうございます☆もっとオシャレ研究します(*^^*)
予告編みていただきありがとうございます♡ピカチュウ可愛いですよね♪
本編もとっても面白いですよ(^o^)v


コメントくださった方、読んでくださったかたありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします☆

Twitter
@1018seina






Android携帯からの投稿