こんにちは☀

今日は冷たい雨ですね雨雪の結晶

少し氷もまじってる感じの雨でした☔


さて、弦巻キッカーズは元気に体育館で練習しましたよ〜スター

そして、来年度の事務局の係決めを行いましたウインク


毎年、3年生の保護者が事務局をやることになっていますブーケ2


決めるのに時間がかかるかな〜?


と思っていましたが、皆さんやる気💪ですぐに決まりました👏



新一年生が加入したら、練習後に華屋与兵衛でランチしましょ〜と

楽しいイベントも話し合われました爆笑


4月から弦巻キッカーズは新体制でスタートします!

ぜひ、体験参加にお越しください♥


4月以降の予定は3月中旬頃に発表します✨


ではでは!👋



《低学年練習会》